Cappuccino*


ATTENTION

当サイトにおいてある作品の著作権は管理人、又はその他の方々にあります。
作品の無断転載や複写等は絶対にしないでください。
フリーの作品を持ち帰る際、コメントや、メールで報告をしていただけると幸いです。

尚、当サイトのテンプレートは素材配布サイト様よりお借りしております。
当サイトのソースのコピー、真似は禁止いたします。

COMMUNICATION

BBSへの書き込み、DIARYへのコメント等の交流は歓迎いたしますが、
最低限のマナーは守ってください。
管理人が不適切だと思った書き込み等は予告なしに削除することがあります。
皆さんが楽しむことのできるサイトを目指しております。
ご協力お願いいたします。

END NUMBER

当サイトのキリ番はカウンターの下の表記しております。
キリ番は管理人が決めています。
「これはキリ番にならないの?」等ありましたら、
拍手やメールでご質問くださいませ。
キリ番を踏まれた方はお知らせしていただけると嬉しく思います。
又、その際にイラストの希望を受け付けます。
いくつを踏んだかと、希望キャラクターを表記の上、
メールにてお知らせくださいませ。
管理人が気が付き次第、イラスト作成をいたします。

PROFILE

Name:μ-te*
Sex:♀
Birthday:199*.6.16
Profession:自称超イケイケJK。
        某高校のMARCHINGBANDのBARITONE吹き。
        踊ったり歌ったりもします。
Favorite:ニコニコ動画巡り・オンラインゲーム
Love:お絵かき・アニメ・ゲーム・漫画・VOCALOID
Hate:差別・いじめ・中傷・ある一定の漢字や場所

twitterpixiv

inserted by FC2 system